スマートフォン版はこちら

中村整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五所川原市の病院、「中村整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 037-0016
住所 青森県五所川原市字一ツ谷508-12
電話番号 0173-34-0123
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つがる総合病院 青森県五所川原市字岩木町12-3
まつもと整形外科クリニック 青森県五所川原市中央2-33
まつもと整形外科クリニック 青森県五所川原市中央2-33
胃腸病院 青森県五所川原市字中平井町142-1
中井整形外科医院 青森県五所川原市字田町110-2
つがる西北五広域連合 かなぎ病院 青森県五所川原市金木町菅原13-1
桂整形外科医院 青森県五所川原市字弥生町16-1
清水胃腸科外科医院 青森県五所川原市字鎌谷町103-1
つがる西北五広域連合 かなぎ病院 青森県五所川原市金木町菅原13-1
田町小山クリニック 青森県五所川原市字田町4-5


おすすめ病院の口コミ

  • chapiさん
    白生会クリニック木造 口コミ
    白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。
    病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。
    先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
  • hebanaさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     ふじた耳鼻咽喉科クリニックには、熱がない風邪などの時はよく利用しています。
     いつも仕事終わり夕方からいってもそれほど混んでいません。
    診察も丁寧でレントゲンや鼻からの内視鏡撮影など設備も整っており、模型を使って詳しく症状について説明してくれます。
    以前子供の耳垢が固まって取れず取りに行った時も診察の後、スタッフの方が待合室まで来てそばに来て、また定期的にきていただければお掃除しますと言う事をいってくれて優しさを感じました。
  • たもちぃさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の検診・予防接種に高橋こどもクリニックを使っています。
    予約なしでも検診、予防接種が出来るので、子供の体調、機嫌に合わせる事ができてとても便利です。先生・看護師さんも子供に優しく話しかけてくれ、相談にも的確に答えてくれるので不安感はないです。
    おもちゃや絵本など子供が飽きないよう遊び道具もたくさんありました。
    不便なところは、駐車場がちょっと狭いかも・・・。近くにスーパーなどがあるのでそこを利用するといいかもしれません。
  • ssbさん
    筒井小児科クリニック 口コミ
    私が小学生のころ通い続けていたのが、筒井小児科クリニックです。室内には、空気清浄器が設備され、待合のためのソファが設置されていました。また、子供たちが遊ぶスペースもあり、玩具・絵本もあります。今では、私の兄夫婦も筒井小児科クリニックへの信頼が厚いので、娘が病気になった際にはいつも通院しています。病状が急変した場合などは電話をかけると、病院が休みの日でも、緊急処置の仕方を教えてくださり、また、特別に診療なさってくれることもあります。これからも一家ともどもお世話になります。
  • カモミールさん
    クリニックこころの森 口コミ
    先生は大変やさしく穏やか。いきなり多剤大量処方をしたりしない信頼できる医師。
    院内はお香のような落ち着く香りが漂っている。待合室ではお茶を出してくれる。
    受付職員のおしゃべりがよく聞こえるのが唯一残念な所か。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ